2005年10月02日

≪26本め≫≪潜りバカ日誌PartU≫SUUさん塩味付ゆで卵を食べる

5時10分春日部駅着。
5時18分準急北千住行きの電車に乗るつもりでした・・・・・・。

続きを読む
posted by くま at 20:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

タイトル決定!

結局、独断と偏見、そしてはんちょー許可で決まりました。
NYN、せっかく意見くれたのに、ごめんねm(_ _)m
何かのネーミング案にとっておきます。

http://sumomami.seesaa.net/

そして、レイアウトその他もろもろを、スーパーブロガーTKTNにお願いし、ちゃくちゃくと進めております。
あとはみんなの投稿を待つばかり。
まずはメールをください。
そしたら、投稿用アドレスを返信します(PC・携帯どちらでもOK)。
添付すれば写真も掲載できます。→こんなかんじ

投稿希望メールはこちらまで↓
※ごめんなさい。今のところスモマミメンバーのみ投稿可です。

smallmummy@gmail.com


そしてランキングもよろしく!
「スモマメ」に負けないぞー!

posted by くま at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | スモマミの集い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

スモマミブログ完成(仮)

前述のスモマミブログをとりあえず作ってみました。
しかし、(仮)です。
それはタイトルがいいかげんだからです。

タイトル案募集中です。
そして、このブログはスモマミメンバーであれば誰でも記事投稿できます!
詳しくはこちらから↓
http://sumomami.seesaa.net/


もちろんくまログ★も引き続きがんばります!
ランキングよろしこ
posted by くま at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スモマミの集い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

≪25本め≫≪潜りバカ日誌PartT≫SUUさん、春日部に行く

あのまさかの大物スターが春日部に……!

続きを読む
posted by くま at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

2005年9月22日(木)池袋某所

8月伊豆ダイビングの反省会。
あの日あの時の仲間が再び大集合!

続きを読む
posted by くま at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

≪24本め≫古い日記

♪あの頃は〜はっ

あの頃はよく忘れる人もいたけれど、
今はたぶん、いない・・・・・・

そんなあれを忘れた話。
異常事態・その5

続きを読んでびっくり・・・
posted by くま at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

≪23本め≫YMCA

Y ・・・ 酔い止め
M ・・・ 持っていって
C ・・・ ちゃんと
A ・・・ あせらず潜れる

でも、異常事態・その4

続きを読んでみてもいいかも
posted by くま at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイバーレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

≪22本め≫だってしょうがないじゃない

そう、これはしょうがない。
どうしようもない。
異常事態・その3

続きは読まなくてもいいかも
posted by くま at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

三十路会入会

表題の件、本日、確かに入会と相成りました。
既存会員の皆々様、どうぞよろしくお願い致します。

やっと肩の力が抜けました。
posted by くま at 22:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みのもんたと卵

あの伝説のクチコミテレビ「みのもんたのおもいっきりTV」で、
私の大好物「卵」が取り上げられたという。
なんと、コレステロール値を下げる効果が期待できるとか・・・・・・。

衝撃の事実・・・
posted by くま at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイバーレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

